総務事務職

総務事務職

総務事務とは、主にお客様からのお電話応対や接客応対、経理財務業務、事務業務全般など、会社組織を運営する上で無くてはならない、中枢業務を担当する部門です。
どんな会社組織も総務機能がなければ、会社として成り立ちません。
現場社員が気持ちよく仕事ができるのは、総務社員が裏方業務をしてくれるおかげです。
ひとえに事務仕事といっても、その中身は多岐にわたります。まずは指示を受けた業務を的確に行うことから始まり、自分のペースつかみ、どうしたら効率よく業務を行えるかを考える、と言った成長実感ができる業務です。
お客様からお褒めの言葉を頂いたとき、会社の仲間から感謝されたとき、なによりもやりがいを感じる仕事です。

こんな人に
オススメの仕事です!

デスクワークが得意

内勤中心の仕事がしたい

体を動かす事が
あまり得意でない

1日の流れ

8:30出社
8:45清掃
ミーティング
9:00電話応対
現場社員へ指示報告
10:00ご請求書発行
11:00ご来社のお客様応対
12:00昼休み
13:00在庫商品のチェック
14:00
15:00顧客管理システムの更新作業
16:00電話応対
現場社員へ指示報告
17:00後片付け・退社準備
17:30退社

募集要項

新卒採用

総務管理部門の新卒採用は現在募集しておりません

中途採用

総務管理部門の中途採用は現在募集しておりません

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