福利厚生について

福利厚生について

退職金制度、弔慰制度、育児・介護休業制度、入院・傷病・災害見舞金などを準備しております。
また会社が費用を負担する個人年金制度(勤続20年以上の定年退職が条件)や5年毎の永年勤続表彰、自動車免許のゴールド免許取得報奨金など、当社オリジナルの福利厚生制度を充実させています。
各種クラブ活動(釣り・ゴルフ)、自由参加型のレクリエーション(社員旅行・懇親会)などもあり、コミュニケーションの場を積極的に提供しております。

休日・休暇について

当社の年間休日は120日です。(計画有給を含みます)
日曜日と祝日は完全休暇となっており、土曜日の出勤は暦の関係で年間2〜5日程度お願いしています。(もちろん、その日に有給休暇を取ってもOKです!)
入社後半年~1年程経過すると、月に1回程度休日当番に入るようになります。
休日当番は平日に振替休日を取得して頂きますので、休みが減るわけではありません。
有給休暇は初年度10日/年、勤続年数に応じて最大20日/年の付与です。

時間外勤務(残業)について

基本的にはほとんどありません。
ただし緊急時の人員不足の時やお客様の都合などにより、稀にお願いする事もあります。
年平均10~20時間、月平均だと0~2時間程度です。
当たり前ですがサービス残業は絶対禁止です!

インフルエンザ予防接種の補助について

社員の健康維持のため「インフルエンザ予防接種」の費用補助を実施しています。

補助対象期間:10月1日~年内頃まで

補助対象者:インフルエンザ予防接種の接種日に弊社に在籍している被保険者

補 助 額:一律2,000円/1人